<< gift | main | orange cake >>
~Thank you~
 クランベリー
『cranberry cake』

POMさん『感謝祭』

Cloverさん7周年記念イベント

無事に終了いたしました。

2日間、めまぐるしくも沢山の方々との出会い、久しぶりのみなさんとの再会にとても心躍る時間でした。
**********************************

POMさん感謝祭ではみなさん最後には何か目標を見つけていただきお帰りには輝いていらっしゃいました。やりたいことがみつかったり・・・何かを変えようと思われたり。。
偶然の必然で起こしになられた方が多かったように思えて仕方ありません。

Cloverさんイベントでは年に一度の同窓会のような気分。
久しぶりの作家さんたちとの再会がとっても楽しかったです。

レモンケーキも沢山作っていきましたがペカンナッツも早々に完売で・・・お客様の生の声はドキドキですが。。
これ美味しいのよね・・・そんなお声をいただきながらお話させていただきとっても嬉しかったです。

今年は入り口外ではSTORYさんの販売もあり魅力満載♪

やはり並ばれましたね〜〜〜
沢山のお客様にきていただきました。

オープン

取材

ケーブルテレビの取材もあり〜
作家さんも♪お買い物に来ていた私のお友達も取材を受けていました♪♪

作品はほんの一部です。
沢山沢山、商品や作家さん達の作品が並びました!

小物2小物お菓子洋服

主婦の時間はお昼までが勝負♪

皆さんの熱気がすごかったです〜
午後は商品もあっという間にがら〜んと(^^)

きっとお気に入りのお品がありすぎて皆さん迷われたでしょうね♪

私は・・・時間もないのに。。。帰り際、目をつけておいたこのほうきちゃん♪残っていてくれたのでSTORYさんで買ってきました♪♪
ほうき

今までは・・・100円ショップの(笑)だったから・・藁?がボロボロとれてきて逆にゴミが^^;
これでスッキリ楽しくお掃除できそうです♪♪

楽しい2日間、皆様有難うございました!!!!!!!




|イベント | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ん?そういえば、お菓子作っているのになぜ太らないのですか〜!???

私はいま、甘いものは我慢、我慢の日々・・・

でも、ミサさんのお菓子はやっぱり食べたいわぁ〜

あ〜、ペカンナッツとレモンケーキ、先に買っておけばよかった!!
| t.small | 2012/12/02 11:07 PM |
そうですか〜?ふふふ(^^)私のお菓子は太らないの〜って皆さんにお伝えしてます♪♪
またぜひ食べてください♪
| misa | 2012/12/03 12:43 AM |









http://nonomama.jugem.jp/trackback/496