<< POM & Muget | main | cherry jam >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Happy Birthday!!


4月27日
3番目の娘の1歳の誕生日でした。

この一年は今までのどの一年よりも早く感じました。

ドタバタしつつも・・・この子の成長を3人の中では一番に穏やかに見守れたような気がします。
いえ・・・私が適当になったから(笑)

yuria

前日いつもの美味しい生クリームが売り切れていてお昼に行った誕生会にはケーキが間に合わなかったんです(><)

夕方買いに出かけなんとか見つけてドタバタと作り上げたケーキ。
1歳の娘はイチゴだけ。。なんですけどね。
ケーキも少し食べさせてみたらべーって・・(笑)
その分息子君がおかわりおかわりー!って(^^)食べすぎちゃいますが。。

基本はいつものシフォン生地に甜菜糖をごくわずか。
これなら子供達が沢山食べても目をつむれます♪

GW突入しましたね~
楽しいご予定がいっぱいですか〜
我が家は地味な予定がいっぱい(笑)

素敵な休日をお過ごしくださいませ♪♪
|plaisirs | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
娘さんお誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しております。
今年こそはケーキをお願いしたいと思ってます。
ご都合があえばいいですが〜。
| watanabe | 2013/04/30 9:14 AM |
watanabe様
ご無沙汰しております。
いつもご依頼いただきますのに。。私の都合で申し訳なく思っておりました。今度はぜひ。。お待ちしております。コメントありがとうございます。嬉しいです!!

| misa | 2013/05/02 4:19 PM |









http://nonomama.jugem.jp/trackback/520