<< Happy Birthday!! | main | gift >>


|- | - | -
cherry jam
 cherry jam

cherry の季節ですね。

主人の両親が娘が生まれた時に植えてくれた桜の木。年々沢山の実をつけてくれます。
今年も沢山いただいたので半分をジャムにしました。
沢山の量でも種がほとんどですから(^^)この1瓶ほど。
大切にいただこうと思います。

ミレーナさん

お花のジャケットが素敵な光のオトセラピーのミレーナなさんの新しいアルバム

『こころとき』

美しいピアノの音色と優しい歌声が心穏やかにしてくれます。

このCDの発売は4月25日でした。
偶然にも昨年の4月25日、初めてミレーナさんのオトのセラピーをうけさせていただいたのです。
ちょうど娘が生まれそう・・・・と大きなお腹で。。。

その時に即興で弾いてくださった曲に涙が止まらなかったことを思い出します。
その2日後・・・穏やかに娘を出産。

ミレーナさんの奏でる素敵な曲をぜひみなさまにも聞いていただきたいです。
CDもご紹介できます(^^)

お菓子を習っていた時に先生から美しい曲を聴きながら・・・
心も穏やかに作ってね。。と教えていただきました。

いつもそれを心に留めてお菓子を作るようにしています。

今回も届いたばかりのミレーナさんのこのCDを聴きながらギフトを作りましたよ♪♪

素敵なパワーをいっぱい詰めて・・・
|plaisirs | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/521