<< Happy Birthday!! | main | Ginger ale >>


|- | - | -
coffee sable
 パソコンの調子が悪くサクサク動かなくなってしまい。。。
最近はあまりに動きが遅いので。。。待っている間に寝ちゃってて気づくと夜中・・・明け方。。。
仕事は中断ばかりで大事なことが進んでいません。。まずいです〜パソコンどうにかしなくっちゃ。

コーヒーサブレ

オーダーもあり久々にコーヒーサブレを続けて焼き続けていました。
これ、コーヒー好きにはたまりませんね(^^)
私がコーヒー好きなので・・・ついついコーヒー入りのものが多くなってしまいます。

夏のギフト用にトロンクさんで毎年美味しい水出しコーヒーを買ってきました。
厳選された豆、丁寧な焙煎にも関わらず良心的なお値段なんです。
いつもみなさんに喜ばれるtroncさんのコーヒーは本当に格別です♪

さて。。19日水曜日はひさしぶりにイベントに参加させていただきます。
お菓子やパン、手作り物などなど・・
主催者様の個人宅でのイベントになりますので詳細はお問い合わせくださいませ。
南区長丘周辺です(^^)
ペカンナッツ、フロランタン、マロンケーキを予定しています♪
お待ちしております♪♪
|Order | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/527