<< coffee sable | main | marron roll cake >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Ginger ale
 gingerale
初!手作りジンジャーエール♪
おいし〜!


あっという間の毎日。。。
やっぱりパソコンサクサク動かなくて・・・起動を待ちつつそのままつっぷして寝てしまい・・・
ハッと夜中に目覚める毎日。。
今日は少し大丈夫。
でも3人の母になり・・・高齢出産を身にしみています。。

先週は知り合いのおうちのガレージにてワンデイショップに参加させていただきました。

最近歩き出した娘を連れてどうなることやらと思いましたが、温かな皆様に包まれて自由気ままに過ごさせていただいた娘さん♪と私も楽しく過ごさせていただきました。



オープンは9時だったのに私は10時頃の到着。まだ早いだろうと思っていたのに・・・9時のオープンを待つかのように第一弾のお客様が来られたそう、皆様早い!

手作りのパンやハーブ、編み物、染め物や手作り小物などなど・・・そうそう、インドネシアの方の手作りテンペとか・・・
見た目以上にぎっしり内容が詰まったカラダと心に優しいもの達ばかりでした。
そこで色々とまたカラダに優しいものを沢山学ばせていただきました。
いただいた手作りジンジャーエールがとっても美味しくて♪家に帰ってからすぐ作りました♪
アロマで作るカラダに優しいおしりふきも作ってみよう・・・

販売しながら素敵情報を沢山教えていただき充実した一日でした。

私のお菓子もご近所の皆様のご来店により長丘セレブ様方に沢山ご購入いただきました♪♪

マロンフロランタンペカン


この日お隣で販売されていた手作りパンの方
『petit lapain』さん

プチラパン

どんどん売れていくので急いでキープしてもらいました(^^)

ちくわパン

写真が下手で・・・
一番人気のちくわパン!
くるみパン

日々私が愛してやまないクルミパン!

あとココアパンもありました!

もう全部美味しいんです!!!!!!

自宅を改装されてパン教室やお料理教室をされていらっしゃる素敵セレブさん!
ブログはコチラ→★

フワッフワッ〜
朝3時に起きて作られたそう。
こんなの自分で出来るんですか???プロだから当たり前なのかもしれませんが。。。
ほんとに美味しい!!!!
皆さんもかなりの絶賛ぶりでした!

毎週木曜日に同じく長丘の『ペゴン』さんというお花屋さんで12時より販売されていらっしゃるそう。

あっという間に売り切れちゃうみたいなので。。。12時ピッタリにいかないと!

また新しい素敵なご縁をいただきました。

チビと一緒に参加させていただけるのは本当に嬉しく有難いことです。
また第2回目も企画中だそう♪

楽しみです(^^)




|イベント | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
misaさん、極々フツーの私のパンを素敵なロゴ付きで載せて頂いて光栄です!

ブログまで紹介して頂いてありがとうございますm(_ _)m

私もいつもmisaさんの美味しそうなスイーツを眺めながら幸せ気分に浸らせてもらっています。

今度は写真のみならず本物のスイーツで幸せになれるのをとっても楽しみにしています(^-^)
| Lapin | 2013/06/26 10:40 AM |
Lapinさん
先日はありがとうございました。
素敵なご縁に本当に感謝です。
これからも宜しくお願いいたします。
写真・・・上手に撮れなくてすみません。。。
使いこなせてないマクロレンズ。。取り出してきます^^;
| misa | 2013/06/29 8:52 AM |









http://nonomama.jugem.jp/trackback/528