<< Ginger ale | main | lemon & pecan >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
marron roll cake
marron 

最後の渋川煮。
た〜っぷり混ぜ込みロールしました(^^)

生地はいつものバターを使わないシフォン生地、純生クリームと栗の優しいクリームです。

こちらは先週行われたCloverさんでの「マネー講座」にお届けいたしました。
手作り教室ではなくこういった講座はCloverさんではめずらしいですね(^^)
お教室の模様はこちら→★

最近お金の講座にお誘いをいただきます。
都合が合わず参加できていないのですが。。
お金に賢くならなきゃ。。。
今度はぜひ!

*******************

さまざまな嬉しいご縁の中、先日お知り合いになれたプチラパンさん♪
先週木曜日に長住のお花屋「Pegon」さんでの販売に伺ってきました。

ペゴンさんにも先日お菓子をご購入いただきご縁にご縁をつないでいただきました。

素敵なお花屋さんの中で


なんとも違和感なく、むしろパンとお花が調和してとっても素敵なんです。

12時の販売になるとお客様が続々といらして・・・

どんどんなくなっちゃうから。。。
私も大急ぎで自分用とお友達用と・・・

お忙しいのにお友達用には可愛く袋にデコレーションまで♪♪



我が家の娘も・・・すっかりくつろぎ。。。
食べる食べる食べる(笑)

ほとんど家ではパンを食べませんが。。。
プチラパンさんのパンはほんとにとまらないようです(^^)



いくつか食べ終わった後ですが。。。
新作のパンや、チーズ饅頭もかなりヒットでした。

チーズ饅頭!今まで食べた中で最高においしいものでした(^^)!

ぜひ木曜日はペゴンさんでおいしいパンと素敵なお花を♪♪
ペゴンさんにはキャンドルや香りものなんかも沢山あって♪
私もいただいてきました。



オーダーいただきましたお菓子達・・・

ありがとうございます。
|今日のおやつ(ハンドメイド教室・clover) | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/529