<< autumn | main | marron remon orange ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
event

banana chiffon


ビーズ教室後のおやつでPOMさんにお届けしました♪

秋はイベント目白押しですね♪♪

さて、明日11月15日(金)は南区長丘の素敵なお宅でのガレージセールです。
私もお菓子を持っていきます(^^)

そして!!!
11月28日はCloverさんの8周年イベント!

毎回大勢のお客様がオープン前から並んでくださいますね(^^)
2周年の時から参加させていただいてますが毎年、このアニバーサリーに参加させていただけること、
いつもお会いできない作家様方、お客様とお会いできること。。。心から感謝しています。

詳細はCloverさんブログにてどうぞ!!→★


 

|イベント | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんは。お久しぶりです〜。
実はこっそりとブログ見てました。
しばらく更新がなかったので忙しいのかなぁと思ってたんですが、引っ越ししてたんですね。
お疲れ様です。
焼き型、いっぱいあるんですね。
みてるだけでおいしいお菓子ができそうでウキウキしてしまいます。
troncさんのイベント頑張ります。
っていうか、お尻に火がついてます。
楽しみにしててくださいね。
| yuui | 2013/11/20 8:47 PM |
Hippoさーん!!
ブログきてくださってたんですね。ありがとうございます。
念願のおうちを建てました(^^)
新しい私の出発です(^^)
嬉しいことにHippoさんのイベントに私も出させていただくことになりました!!!!あと私の好きなパンの販売の方もご一緒に!
大好きメンバーでのイベントになるので私はめちゃめちゃ嬉しく思ってます!!!
Hippoさんの作品とお菓子が並ぶなんて〜♪
とっても楽しみです!
| misa | 2013/11/21 8:17 AM |









http://nonomama.jugem.jp/trackback/535