<< event | main | event >>
marron remon orange ♪

11月28日(木)はCloverさん8周年記念イベントです。
大野城hit展示場イベントホール11時スタート!
お待ちしております(^^)
詳細はCloverさんブログにて→★




大切な記念日のパーティをしてくださる皆様へのお礼に・・とご依頼いただきました。
とても嬉しく心を込めて。。。大切にお作りいたしました。
出来上がったお菓子を詰め。。一箱一箱リボンで結ぶ最後の作業がとても好きなんです(^^)
最後においしくな〜れのおまじない♪

素敵なパーティになりますよう。。
ありがとうございました。

*************************************************

ガレージセールもありがとうございました。
とっても素敵な出会いをまたいただきました。


焼きあがった熱々のうちにリッチなブランデーをしみこませています。
日が経つほどに美味しさを増していきます。
いつもありがとうございます。


素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪






 

|Order | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/536