<< Happy Birthday & Christmas ! | main | Happy New Year! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Happy Birthday!

娘の9歳の誕生日でした。

とある講座へ出かける予定が私のミスで行けなくなり。。
それは娘のために時間を作りなさいとのことだったのかも。。
ここ数年は子供たちのためにはバタバタケーキを作ってばかりでしたから。。

久しぶりにゆっくりと作りました。

もう9歳なのでキャラデコはやめ。。娘の好きなバラの花をイメージして。

土台はドーム型に。

イチゴをいっぱい!というリクエストだったので生クリームにもイチゴを混ぜ込んでほんのりピンク色♪
中にもたーくさん詰め込みました(^^)


パパさんは今年も不在でしたが変わりに昨年はまだ食べれなかった一番下の娘がケーキを見てワクワク♪♪

一年ってあっという間ですね(^^)

あと数日でクリスマス〜!
さて今年はどんなクリスマスケーキにしましょうか・・・

 
|plaisirs | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/541