<< Happy Birthday! | main | pan cake >>
Happy New Year!
明けましておめでとうございます?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

バタバタと毎日が過ぎてしまいました。
クリスマス時期は今年も沢山のお菓子を作らせていただきました。




我が家でお友達が美味しいものを持ってきてくださり^ ^私はスコーンを焼いてアフタヌーンティーパーティーだったり。。
お友達のお家で素敵なクリスマスパーティーをしていただいたり。。楽しい毎日を過ごさせていただきました。


クリスマスの日は子供達と一緒にツリーケーキを今年は作りました(^^)


クッキーを焼いて自由にお絵描き(^^)

楽しくできたようでよかったです^_^

今年もお菓子も頑張りつつ。。
エステも再開していきます。

皆様も実りある一年になられますように。。
|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
明けましておめでとうございます
昨年はご縁があって本当に嬉しかったです
今年もイベントなどまたご一緒できたらいいですね(^O^)
美味しいスイーツも楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 
| タマ | 2014/01/04 1:04 PM |
タマさん^ ^
明けましておめでとうございます^ ^
昨年は私にとってタマさんとの素敵な出会いに感激と感謝でした。
本当に尊敬します!
また一緒にイベントなど活動をさせていただけたら幸せです(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!!
| misa | 2014/01/06 12:42 AM |









http://nonomama.jugem.jp/trackback/542