<< pecan | main | Tronc >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
White day & Happy Birthday !!

お誕生日おめでとうございます。

ご依頼いただきましたのはもうず〜っと前から私のお菓子を愛してくださっているお客様。
cloverさんの自宅ショップでさまざまな手作りお教室があった頃。。
私はお教室後のティータイムに毎回自由に好きなケーキを作らせていただいておりました。
そのケーキを食べていただいていた長年のお客様。

なんどかご依頼をいただいたものの。。お受けすることができずにおりました。。
最後にお断りしたのはもう6年も前のことだそう。。ほんとにごめんなさい。。
ご自身の誕生日にと今回ご依頼いただきました。

今回こそは!と心込めて作らせていただきました。
シンプルにイチゴと純生クリーム。
そしてアイシングクッキー教室homeさんにクッキーをお願いさせていただきました。

可愛いでしょう♪

お花畑のようなクッキーを作ってくださったのでイチゴでお花をイメージしてみました。

嬉しいメッセージをお召上がり後にいただき・・・感謝の気持ちでいっぱいです。



いつも温かなメッセージを下さって・・・
とてもとても励まされてきました。

素敵なバースデーのお供にさせていただき嬉しく思います。
ありがとうございました。

そして今日はホワイトデーでしたね。

ホワイトデーのギフトに瓶詰で沢山オーダーをいただきました。
ホワイトデーもペカン♪♪

プレゼントしていただいた方にも気に入っていただけると嬉しいな〜

我が家の娘さんは・・・
ギリギリになって作らなきゃ。。。と言い出すという((+_+))
時間が全くないのに手作りしたい!と。。
正味30分!!


紙コップシフォンを焼かせて。。
クリームを中に♪
イチゴを飾ればなんとかOK!

紙コップシフォンはそれぞれ好きなようにシール貼ったりアレンジできるので
お子様には楽しいケーキ作りになりますよ♪

今回他にもホワイトデーのオーダーを沢山いただいたのですが。。
お受けできる余裕がなく。お断りしてしまったお客様申し訳ありませんでした。

毎年思います。
世の男性の皆様、優しい!!
ど〜んと皆さんから1箱でいただいてもお返しはそれぞれに。。とか。。
もらってない方にも一緒に。。とか。。
素敵なお話を伺います。

皆さんどんな素敵なプレゼントをいただきましたか?

また明日も楽しい一日となりますよう。

thanks
misa
|Order | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/674