<< thank you〜 | main | event~Thank you~ >>
FUN TIME ~THANK YOU ~
先日のFUN TIMEには沢山のご来場をいただきまして誠にありがとうございました。

とっても外は暑い一日でしたが、お客様も途切れることなく最後までたくさんの方お越しいただきました。
出店する側でこんな沢山ご来場いただけるイベントに参加させていただけるのはとてもありがたいです。

そして出店もキャンセル待ちが出るほどの大人気のイベントになられています。
いつもこんな素敵なイベントに参加させていただけることをとてもありがたく感じております。

販売が落ち着くとつい。。。私もあらゆるブースにお邪魔させていただきます。
今回も美味しいお菓子にパンにお野菜に・・・何名も予約されているのをずーっと待って(笑)占いのNAOさんに
1年ぶりに占っていただいたりも。
今回もとても充実した一日となりました。

本当にありがとうございました。

iPhoneImage.png
途中で・・・気づいて急いで写真撮りました(^-^;

暑くなってきましたので今季最後のレモンケーキ♪
また涼しくなって来たら作らせていただきたいと思います。

最近コーヒーサブレが人気急上昇中です。
季節柄でしょうか。。。ケーキよりもサクサクのサブレがすぐになくなります♪

いつもお越しいただく方も、初めましての皆様も。。。
心より感謝申し上げます。

来週月曜日もFUN TIME のスペシャルコラボイベント

iPhoneImage.png
ベルコシティ春日さんでのイベントに参加させていただきます。

葬祭のご相談なくともどなたでもお越しいただけます。
どうぞお越しくださいね。
お待ちしています。

今回私はいつもと違うものをお持ちできたらと考えております。

iPhoneImage.png

ギフトとご自宅用にと沢山ご依頼をいただきました。
食べたいよ〜♪
そんな嬉しいお声に心が弾みました。

気に入っていただけると嬉しいです。ありがとう🎶

安心安全な材料でなるべくお買い求めいただきやすい価格で・・・
変わらぬポリシーでこれからもお届けさせていただけたらと思っています。

Thanks 
misa
|イベント | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
お菓子ありがとうございました!ほんっとに、おいしかった!!!ってか、やばいですよ!!!あたし、一人で食べきる勢い&#128561;&#128561;&#128561;ペカンナッツとか、食べきってしまって、思わず、一袋無かったことにしようと隠しきりましたからね&#128166;やばいでしょーー&#128166;&#128166;またすぐに頼みたいけど、食べ過ぎ注意だから、あと、2週間後とかにお願いするかもです!!ギフトであげた方からも、ほんとに、おいしいって、メールもらって、鼻高々でした!!&#128516;&#128516;ほんっと、ありがとうございました&#127925;&#127925;
| Sakimam | 2016/06/16 10:50 PM |









http://nonomama.jugem.jp/trackback/683