<< FUN TIME ~THANK YOU ~ | main | Happy Birthday!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
event~Thank you~

昨日はFUN TIMEと春日のベルコシティさんとのコラボイベントでした。

 

イベントの場所としてはなかなか貴重な体験をさせていただきました。

客層もいつもとはぐ〜んとUPで...

作るものをもっと考えればよかったなぁ〜なんて。。いろいろお勉強になりました。

 

いろいろな経験をさせていただける機会に恵まれて感謝です。

 

思いがけない大好きな方たちも来てくれて🎶

イベントはこうやって会いに来てくださる方もいて。。とっても幸せな気持ちで過ごさせていただきます。

 

フェイスブックで先にご案内させていただいていたのでブラウニーを目指してきてくださった方も多く

とても嬉しかったです。

 

これ、しっとりビターな大人のブラウニー

ワインにも合いますよ♪

 

餌にこだわり、防腐剤など無添加の美味しい卵を使用してます。

 

砂糖は優しい甘さの甜菜糖。

ベーシックなパウンドケーキにペカンを乗せてトップはクッキーシュークリームのようなザクザク感♪

お子様にも安心して食べていただきたい。

そんな気持ちをいっぱい詰めました。

 

ペカンナッツフロランタン🎶

 

この日はペカン祭り🎶

 

皆さんクルミはよくご存じでしょうがペカンナッツはとても栄養価が高く

身体によいとされるオメガ3も沢山含まれているんです。

 

実はペカンナッツバージョンは初の試み。

でも大成功でした♪

 

 

そして定番のペカンナッツホワイトコーヒーショコラ。

 

これ、冷凍庫にいれたままダイレクトで食べていただくとカリッととっても美味しいのです。

お客様もお子さんにみつからないように冷凍庫の奥に袋に2,3重にして隠しておくのよ〜

と言ってくださる方ばかりで(´艸`*)

 

ほんとに嬉しいお言葉を沢山いただきました。

 

久しぶりに1ヶ月に3つもイベントに出させていただきました。

沢山の方にお会いできてとても楽しい1ヶ月でした。

 

またどこかでお会いしましょうね。

 

本当にありがとうございました。

 

thanks

misa

 

 

|イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/685