<< event~Thank you~ | main | Happy Birthday! >>
Happy Birthday!!

雨が降り出すと急に肌寒くなりますね。

 

体調崩されていませんか?

 

お誕生日のケーキをご依頼いただきました。


 

 

チーズスフレ

 

いつもの卵と粉はギリギリ少なめ。

卵のフワフワとクリームチーズとサワークリーム、純生クリームも少し混ぜ込み。。

しっとりふわふわな食感になったかと思います。

 

シンプルなケーキに少しだけデコレーション。

気に入っていただける味だといいな。。ドキドキです。

 

ご依頼いただきとても嬉しく思います。

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ。

 

 

ふわふわなシフォン。

 

これもあまりにギリギリの粉の量で形状を保つには厳しいですね。

ここ最近のお客様に何度も焼いたマーブルシフォン♪

 

ふわふわは優しい気持ちになりますね。

 

いつも皆様ありがとう〜

幸せがいーっぱい訪れますように。

 

thanks

misa

 

 

 

|Order | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/687