<< Happy Birthday!! | main | event >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Happy Birthday!

久しぶりの更新です。

 

毎日いろんなことが駆け巡っております。

おうちのプチリフォームも始まりエステもお菓子作りも少し休憩中。

 

そんな中ではありますが、お世話になっている方よりオーダーをいただきまして

お届けさせていただきました。

 

シンプルないつものシフォン生地にデコレーション♪

桃の時期になりましたのでコンポートを作り挟み、

トップは夏のフルーツで♬

 

 

もう一つは小さめ15センチのサワークリームとクリームチーズのケーキ

 

これ、久しぶりに作らせていただきました。

濃厚なチーズケーキなんです。

なので15センチでもカット小さめで十分食べごたえのあるケーキです。

 

 

優しい味がしました。出会えてよかった・・・そんな感じです。

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

いつもめざしている優しい味。

 

そんな気持ちをお伝えしているわけではありませんが優しい味でした。。とお言葉をいただくことも多く

とても嬉しくこれからの励みになっています。

 

ペカンのお届け。

 

このペカン、歯科の先生に人気なんです。

甘いの大丈夫?と思うのですがしっかり歯を磨かれるから大丈夫ですね。

 

この日も歯科の先生へお届け。

以前も福岡ではとても有名であるという歯科の先生にお送りさせていただいたことも。。

お友達の旦那様の歯科の先生も♪

瓶ごとお渡しさせていただくこともしばしば。。

 

丈夫な歯の持ち主であるでしょうから・・・カリッとした食感がお好きなのでしょうね。

甘いのはだめ!と言われそうな歯科の先生からのご依頼は嬉しさもひとしおです♬

 

また新たな歯科の先生に出会えるかな?

ペカンを通じて広がる世界。

これからも楽しみです。

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね。

どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

 

thanks

misa

 

 

 

 

 

 

 

|Order | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/688