<< Happy Birthday! | main | thank you〜 >>
event

お久しぶりです。

 

暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は今までで一番忙しい夏を過ごしているような気がします。

子ども達が成長した証ですね。

子ども達がさらに成長したら今度はのんびりすぎるほどの夏が来るんだろうなぁ。。なんて

まだまだ先のことを思い描いたりしています。

 

美しい山

 

海。

 

夏のレジャーを時折楽しみながら過ごしております。

 

さて、もうすぐ夏休みを締めくくるようなビッグイベント♬

 

『FUN TIME summer vacation!!!』 

 

なんと今回は50店舗以上のビッグなイベント!

 

夏休みということで親子で楽しめる内容盛り沢山です♪

私も今回も楽しみに出店させていただきます。

 

当日会場でお会いしましょうね。

今回は私の大好きなお友達も初参加🎶

間違いない!お品を沢山抱えてきてくれますよ〜

 

8月23日火曜日 まどかぴあ 10時から16時まで

今回はいつもと変わって3階の会場です。

 

フェイスブック ⇒ https://www.facebook.com/events/666683416812572/

 

お待ちしております🎶

 

フワフワのメレンゲたっぷりなパンケーキを食べたくて。

ハートのパンケーキ型を持っているので久しぶりに出してみました。

 

卵3個分のメレンゲでふんわり。

気づいたら全部子供たちが食べて終わっていました(笑)

星乃珈琲までフワフワにならなかったので今度またリベンジです!!

 

夏休みもあとわずか。

私の課題はふわっふわパンケーキかな(´艸`*)

 

|イベント | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/689