<< Thank you ~Akiiro~ | main | oshirase >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Happy Birthday & Thank you

お誕生日にはこの味を・・・

 

今回はマロンケーキ

秋のお誕生日にらしいですね。ご家族の皆様にも好んでいただき、旦那様よりの御指名のケーキ。

中のクリームはペースト状のマロンクリームと生クリームで

周りはゴロッと渋皮煮の食感を残したままのクリームでデコレーション。

 

生地はシフォン生地にしていますので見た目濃厚ですが意外にあっさりと召し上がっていただけると思います。

 

素敵なお誕生日に今年もケーキを作らせていただきありがとうございます。

 

 

そしてこちらはお友達への贈り物に。

さりげないお気遣いが素敵な方で…そんなお気持ちを中にいっぱい詰めさせていただきました。

 

皆さんの笑顔の中に仲間入りさせていただきありがとうございます。

 

そしてnono-hana smile marcheは27日、大盛況にて終了させていただきました。

 

宇美町に2月にオープンされたカフェ&レンタルスペース

とっても素敵なおうちのようなお店。

 

今回第一回目となるイベントでした

終了までず〜っとお客様で笑顔いっぱいで賑わいましたよ♪

 

外はお花屋さんと移動カレー屋さん

中はカフェスペースにアクセサリー、ネイル、布小物、ハーブ、サンキャッチャー、リンパマッサージ、耳ツボ、メイクなどなど盛り沢山でした。フードはパン屋さんと私のお菓子。そしてお店のカフェコーナー。

今回のお隣パン屋さんはFUN TIMEでいつもご一緒させていただいている

 

飯塚のアンコルドパンさん♪

可愛くて美味しいパンが沢山!!

 

パンとお菓子と~♪とお昼にはどちらも完売させていただきました。

初めましてのお客様、わざわざ暑い中来てくださったお友達、偶然に出会えた懐かしい方々。。いつものこれ!と言ってご購入くださった皆様・・・

本当にありがとうございました。

 

このnono-hanaさんは通常はカフェ&曜日によってヨガやベビーマッサージ、メイクなどさまざまなスペシャリストさんが交代でいらっしゃるようです。

身体に優しい素材を使われているそうです。

ぜひ可愛い雑貨もありますのでゆっくりされにいかれてくださいね。

お店の前には駐車場もありましたよ♪

とても可愛らしいお店です。レンタルスペースをお探しの方もぜひ♪

 

nono-hana

福岡県糟屋郡宇美町光正寺2-14-30

 

 

 

thanks

misa

 

 

 

|Order | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/697