<< Happy Birthday & Thank you | main | basil >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
oshirase


 

台風がまた近づいてきていますね。

静かに通り過ぎてくれるといいのですが。。。

 

↑はお客様にお出ししようと急いで作り上げたシフォン。私も食べたくて本当はロールケーキにしたかったのだけど。。。

我が家のおチビさん達は栗がきらい・・・なので。。シフォンにしてプレーンとマロンバージョン。

でもでも。。プレーンを食べきって。。。残りのマロンに手が。。。そして栗だけ残すという(*_*;

自由よね、子どもって(笑)

 

****************************************************************************

 

今日はお知らせです。

 

しばらくお菓子作りの活動をお休みさせていただくことにいたしました。

今お受けしているイベント、ご依頼分が終了してからになります。

 

日々、皆様からいただけるお言葉。。。

またお菓子をお願いね♪

時間があるときでいいからね。

何か作ったときにそれと一緒でいいからね♪

いつでも待ってるからね♪

 

こんな有難いほどの優しいお気遣いをいただきながらお菓子を作らせていただいたこと。

本当に感謝いたします。

 

コツコツと10年続けさせていただいてきての今があります。

本当に有難く幸せな日々ではあります。

 

でも今少し休憩をしなければならないと感じました。

 

また笑顔で皆様にお菓子をお届けできるように。。

新たな出発を目標にしました。

そのためのしばしの活動休止・・・のつもりです。。

 

このお知らせをしようと何度かブログ更新を試みましたがなぜか消えちゃって。。。

 

それからしばらくくすぶっていた体調から熱が出て心も身体も休めたので気持ちもスッキリしました。

きっと今日はお伝えできるはず。。

そう思って今ブログを書いています。

 

そんな大げさなことではないのですが。。

私の中ではかなり大きな決断で。

 

さらっと書くつもりが。。。

やっぱり長々となりました。

 

これからも作ったお菓子はここが私の記録帖なのでここにUPしたいと思ってます。

なのでまたブログを時に覗いていただけると嬉しいです。

 

エステはこれまでと変わらず営業いたしますのでお菓子を食べに?来てくださいね(´艸`*)

 

今お受けしている最後のイベントは11月29日

またこちらでご連絡させていただきます。

 

 

 

感謝を込めて

 

misa

 

|plaisirs | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/698