<< hibi no oyatsu | main | see you again >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
thank you & event

急に寒くなりましたね。

 

私のティータイムは美味しいいただきもので満載です♪

 

お茶好きなので皆さんから美味しいものをいただいてしまいます。

私のことを思い浮かべながら選んでくださること、こんなに嬉しいことはありません。

大切に私も家族も。。お客様にもお出しさせていただきながら堪能させていただきます。

ありがとうございます。

 

オーガニックの和紅茶は以前いただいてあまりに私が感激したからでしょうか。。またいただいてしまいました。

本当に美味しいのです。そしてお湯を注ぐとふわ〜っとブドウの香り漂う紅茶。どちらの紅茶も美味しいものを見つけるのがとってもお上手な方から。なので間違いないのです!!幸せですね。私。。

 

私がここのハーブティーは最高だと母に言いましたら見つけるたびに送ってくれる

北海道の香遊社のオーガニックハーブティー。こちらのハーブティーは本当に美味しいです。そして心も緩まります。

お母さん、いつもありがとう。

 

そしてとても嬉しい出来事が続いております。

一年前にご依頼いただいたお客様より。。

マリメッコの紙ナプキンを送ってくださいました。

 

私は当たり前のことをしただけなのですが。。

そのことをずっと心に留めてくださって。。。

私に何か。。と一年間お考え下さったそう。。

 

温かなお手紙と共に幸せいっぱいな気持ちになりました。

お会いしたことはありませんが。。

お人柄が溢れ出る贈り物に心がとっても熱くなりました。

 

いつかお会いできたら。。と願っております。

 

そして、また同じ時に。。。

 

素敵なリバティの布で作られたバッグをいただきました。

 

もう8年にもなるでしょうか。。

大型店のとある雑貨店でお菓子がお世話になっていた頃に目の前にありましたお洋服のお店の方と偶然の繋がりができまして。。

ご挨拶に気持ちを託したところ。。

またとても温かなメッセージカードとともに。。こちらのバッグが。。

また新たにご縁が再会できましたことを感謝いたします。

 

ここ最近、昔から私を知ってくださっている方からのお声かけをいただくことがとても多くて。。

沢山のご依頼をいただいたのにお応えすることができなかった会社様。。

大切な記念日にケーキのご依頼をいただいたのにこちらもお応えすることができず。。

とても心苦しく思っております。

 

人とのご縁がこんなにも温かく、そして長く繋がっていられること。。。

お顔を知っている方もまだお会いしたことがない方からも・・・

本当に有難いな。。。と

心温まる日々です。

 

 

 

先日、かもめ食堂を思い起こさせるカフェにいったので。。

頭の中はシナモンロール( ´艸`)

 

どーしても作りたくなって作りましたら分量考えず大量に^_^;

でも私のは甘さもスパイスもごく控えめなので子供たちが毎日楽しみに食べてくれたので完食〜

焼きなおすと表面がカリッとなってさらに美味しさ倍増〜

また忘れたころに作ろうと思います♪

 

米粉と豆乳とオーガニック和紅茶のシフォンケーキ

 

エステに来られるお客様がミルクアレルギーとのことで。。

せっかくならばと米粉使用でシフォンケーキ。

 

私の中で久々に大ヒットの美味しさ( ´艸`)自画自賛です(^-^;

 

これから体のことも考えて・・・米粉ブームになりそうです♪

 

寒くなってきましたのでどうぞ皆様も温かくお過ごしください。

いつも感謝でいっぱいです。

 

お受けしておりましたラストのイベント

11月29日(火曜日)

http://marushima2009.blog9.fc2.com/

カルテットショップ VOL.14

西新でのイベントだそうです。

 

私はお店には立ちませんがお菓子をお届けさせていただきます。

いつも大人気のイベントだそうですよ。

素敵な雑貨や美味しいコーヒー🎶この度は私もいつもお世話になっているphotographer ジョンムン氏もご出店されます!!

ぜひ素敵な一枚を撮ってもらってください。

 

お菓子はレモンケーキ・ペカンナッツ・コーヒーサブレの予定です。

 

ぜひお越しくださいませ。

 

 

thanks

misa

|plaisirs | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/703