<< thank you & event | main | doll cake >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
see you again

先日の『カルテットショップVOL.14』

 

イベントの様子 ⇒ M&Scollectionsさんブログhttp://marushima2009.blog9.fc2.com/

 

お菓子は委託でお願いしておりましたが、急きょお昼頃に少しお邪魔してきました。

西新マダムの皆様、素敵なおじさまも♪

ずっとお客様が途絶えることなくにぎわっていらっしゃいました。

 

私が気になっていたのは

主催のShima&Maruさんご姉妹のブログに載っていたご出店の方の

『りゅうちぇるブローチ( ´艸`)』

 

心に笑いのない日々だったせいか^_^;心惹かれて( ´艸`)

見つけました!!

他にもくすっと笑わせてくれるような癒しと面白キャラのブローチが沢山!

 

りゅうちぇる買いたかったんですけどね。。買ってどうする?私のキャラでいけるのか??と

自分との闘いをしばししまして。。結局お隣のキャサリンちゃんだったかな。。

頂いてまいりました。可愛いです♪

りゅうちぇる、心残りではありますが。。

こちらのブースでは乾ききった私の心に潤いを沢山もらってきました(笑)

 

イベントって楽しい♪

 

嬉しいことに久しぶりに会えたお友達作家さんも出店していたり、私のお菓子を以前よりご購入いただいてくださっていた作家様にもお会いでき♬

 

皆様とほんの少しではありますが楽しいひと時をすごさせていただきました。

 

イベントに到着した時にはすでにお菓子は残り数個。

私が帰る頃には完売してくださっていました。

 

本当に嬉しい限りです。

 

またぜひ・・・

 

そんな有難いお言葉を沢山いただきました。

本当に皆様には感謝ばかりです。

 

また復活した際にはどこかでお会いできますよう。

 

素敵なイベントに参加させていただきまして本当にありがとうございました。

 

 

thanks

 

misa

 

|イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/704