<< see you again | main | Happy Birthday & Merry Christmas >>


|- | - | -
doll cake

お友達のお子様へ

 

エルサドールケーキ第二弾♪

 

チョコレートケーキがお好みとのことで、中はチョコクリームにしました。

今回ドレスは色をつけなかったのでチョコ色より白かな〜と。。

リンゴのコンポートを中にも、そしてドレスの飾りにも使ってみました。

 

お誕生日の日にケーキはまだ考えていないと聞いたのが15時半。

お節介にも作らせて〜とお話ししてから。。。

とりあえずチョコケーキ生地を焼き。。。

構想しながらお買い物。。

18時半お渡しの3時間で無事に。。なんとか?仕上がりました♪


 

ドールケーキ楽しい♪

我が家のおこちゃま達にも作ってみようと思います♪

 

12月も残りわずか・・・

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

misa

|Order | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/706