<< Happy Birthday & Merry Christmas | main | teabread >>
thank you 2016

あと30分で今年も終わろうとしています。

 

やっぱり一年早いですね。

でもいろんなことを感じて決めた一年でした。

 

夏頃から体も心も

ポキっと折れちゃいました。

 

頑張って見せないようにしていました。

でも今思えばものすごく毎日がハードで余裕が全くなく。。

疲れすぎていました。

 

お菓子を作るのもやらなければ・・・

そんな気持ちになって。。

 

今、休憩しながらもお菓子を作ることも多く。。

誰かにプレゼントやおもてなしのために。。

家族のために。。。

 

心から美味しいな〜

 

って自画自賛しながら(´艸`*)

 

私も自分で作ったお菓子を味わう余裕もでてきて。。。

 

沢山の皆様に励ましや心配,

温かい声をかけていただきました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

2016年、最後はティラミスを作りました。

 

子どもも食べて欲しかったのでコーヒーは使わずココアのみで。

 

最高に!!美味しかったです(*´艸`)

 

2017年またどこかでお会いできますよう。。

 

素敵な新年をお迎えくださいませ。

 

love

misa

|plaisirs | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/709