<< lemoncake & snowball | main | event >>
Valentine's day

バレンタイン・・・なんだかバッタバタと過ぎちゃいました。。

 

久しぶりに作ったコーヒー香るホワイト生チョコ

 

やっぱりこれだね〜

 

美味しい〜♪

沢山配るつもりで作ったのに慌ただしさでほとんど渡せず。。。

さて、、、自分の口に入るのか(笑)

 

娘さんの友チョコ作りもほんとに毎年大変で。。。

も〜やめてほしいな〜

今年は自分で頑張る!といったものの。。。

結局材料を買い忘れていたり。。。

チョコの繊細さを分からず溶かして混ぜて混ぜてしてたら。。。固まってどうにもならず(笑)

それでもどうしても翌日には渡す約束してると。。

 

みかねて。。母はそのガチガチに固まったチョコをガトーショコラに変化させました。。

結果オーライ♪味もオーライ♪

お友達から好評だったようで〜

のほほ〜んと帰宅の娘さん。。。

 

ママが夜中までかかって作ったんですけど。。。

って言いたいけど(`・ω・´)

来年こそは中学生ですから。。。自分で作って欲しいものです。

それにしても冷蔵庫にはいただいた友チョコがたんまり・・・・

 

手作りが楽しいんだろうね〜

 

子ども手作り教室したいな〜

なんて考える今日このごろです。。

 

 

手土産に作ったフルーツケイク。

 

自分用にももう一つ。

 

やっぱりこれが私の一番好きなケーキ!

たまりません!!!

 

な〜んか心晴れない今日この頃。。。

フルーツケイクを食べるとホッとします。

 

外はポカポカ暖かなのにね。。

心も暖かくな〜れ♪

 

 

love

misa

 

|plaisirs | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/713