<< Valentine's day | main | お久しぶりです >>
event

おはようございます♬

春はもうそこ!なのに。。また少し肌寒い日々。。

 

我が家のブリーベリーの木はつぼみが沢山!

今年は沢山実がなるといいけど。。。植えてから3年。。未だ実が沢山ついた事はなく。。

昨年から肥料をちゃ〜んとやって。。今年実がなりますようにと祈っております。

 

そんな矢先に。。

思いがけずブルーベリーの手作りジャムをいただきました♬

 

嬉しいな〜

 

レモンときびとうのシンプルなジャムだそう♬こってりジャムはうちの子たちも苦手だから

大好評です♬

 


shop tabbyさん

 

こちらに伺うと我が家の現実を見たくなくなります〜(笑)

ヒヤシンスがおしゃれに植えられた白のホーローの器。。

我が家にも似たようなものがキッチンに。。。

今やメモ用紙やら鉛筆やら。。残念な結果に。。

 

目につくところくらい。。せめて。。美しくしておかないと。。

 

tabbyさんの雑貨やインテリアがぴったりなセルコホームのモデルハウスにて

エステティシャンのための・・・またはエステティシャンを目指す方にも♬

定期的にお勉強会をさせていただくことになりました。

 

講師は私ではなくインターナショナル認定エステティシャンのベテラン講師です!!

 

エステをしていてどうしてこういうことになるの?っていう疑問とか。。ありませんか?

そんなことを細かく詳しく疑問を解きつつ。。さらに知識を深めていける場が。。

しかも気軽にね。。

そんな気持ちで私が主催をさせていただくことになりました。

 

場所は

イオン大野城前のフォレストヴィラホーム・春日原モデルハウス内

 

白いお城のようなモデルハウスで♬

(そうそう♬3月にはこちらのモデルハウス事務所等で昨年本社で開催させていただいたイベント

『メゾン・ド・フルール』がプチパージョンとなり定期開催決定しました♬素敵なお店が月替わりで出店します!お楽しみ♬)

 

こんなインテリアに囲まれながら♬

優雅にお勉強♬

 

こんな素敵なセルコホームはエステサロンを作るにもぴったりです♬

我が家はこんなにゴージャスではありませんがセルコホームをフォレストヴィラホームさんに

建てていただきました。

 

私のお友達もセルコホームでサロンをされている方がた〜くさんいらっしゃいます。

ぜひ、サロンやお家の新築をご検討の方もゆっくりご見学いただけるチャンスですよ♬

私もセルコホームの魅力をバッチリお伝えいたします♬

 

まず第一回目は

『皮膚のメカニズムとその働き』

〜皮膚の様々な機能とそのパワーの凄さ〜

基本的なことから奥深い内容までお届けくださいます。

 

2月28日(火)10:30〜13:30

参加費:3,000円

筆記用具持参

西鉄春日原駅より徒歩約10分(イオン大野城のメイン入口の目の前です)

お車でお越しの方はモデルハウス前にございます。

 

ランチタイムはなくティータイムをご用意いたします。

 

スイーツは私が作らせていただきます♬

何を作ろうかな〜♬

 

まもなくの開催ですが、ぜひ先生のお話を聞いていただきたいのでギリギリのご連絡でも

お受けいたします。

どうぞ気軽にご連絡くださいませ。

 

plaisirmisa@gmail.com (または090-1928-5664)

寺町までご連絡くださいませ。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

thanks

misa♬

 

|イベント | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/714