<< event | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お久しぶりです

暑い夏になりましたね。

 

冬の更新からお久しぶりになりました。

Instagramでは時折作ったお菓子を載せています。あとはお弁当とか。。

お菓子を作るのは楽しいですね。

先日は息子の誕生日でした。

珍しい失敗をしてしまって。。あやうくどうなるかと思いましたがなんとか調整して仕上げました。


チョコレートケーキと言われたのでちょっといつもとは違うものに。

ビスキュイ生地にチョコムース、ココアで仕上げたフォレ・ノアール

 

チェリーのキルシュ漬けは絶対食べないだろうから・・・キルシュを少しクリームに混ぜてお庭に熟し始めたブルーベリーを飾りに。

美味しい美味しいと食べてくれるのはいつまででしょうね。

こちらは少し前にお友達が来た時に作ったキャラメルシフォン

 

とっても好評で作り方を教えてほしいな~♪とみんなから言われて調子に乗ったものです( ´艸`)

 

誰かのためにその人のことを思って作り上げるお菓子には愛情が沢山入りますね。

ぜひ誰かのために・・・もちろん自分のためにも。。。

作ってみてくださいね。

 

すでに2回もこの夏熱中症になってしまいました。

人生で初めてで2回も連続。

今年の夏がいかに暑いかがわかります。。

 

どうぞみなさまもお体お大事になさってください。

 

久しぶりの更新でしたがここを訪れて下さりありがとうございます。

またお菓子UPさせていただきますね。

 

le chat roseさんのお菓子。お皿はお母様のお店、tabbyで購入させていただきました。

素敵なお二人ですよね。お菓子の丁寧さからお人柄が伺えます。

 

素敵な夏をお過ごしください。
 

|plaisirs | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://nonomama.jugem.jp/trackback/715